• テコンドー永福クラブ 川田

副師範に任命いただきました。

こんにちは。テコンドー永福クラブの川田です。


本日1月23日(日)、日本国際テコンドー協会の副師範として任命いただきました。



大阪道場で6歳のころから始めたテコンドー、色んなことがありましたが20年続けてきました。

気が付けば私に最初にテコンドーを教えてくださっていた当時の先生と同じ年代、段位、そして副師範という立場になりました。

当時のことを振り返ると、小学生だった私を先生はじめ道場の皆さんで、優しく、時には厳しく育ててくださりました。

その後名古屋、東京と住む場所が変わっていきましたが、それぞれの環境で出会いに恵まれてきたと感じます。

これまでテコンドーを通じて出会った指導者の方々、練習を一緒にしてきた仲間の存在のおかげで今の私があります。

本当にありがとうございます。

これからは一人の指導者として、今年設立した永福クラブや指導補助させていただいている府中道場での指導を通じて、よりテコンドー会が盛り上がっていけるよう、貢献していく所存です。

今後ともよろしくお願いいたします!


ではでは!


【クラブについて】 稽古時間:毎週土曜日 19:30~21:30 稽古場所:SPACEα 〒168-0064 東京都杉並区永福4丁目19−7 ハイツ セキ B1F 京王井の頭線「西永福駅」から徒歩5分! 2022年1月は無料体験期間です。 興味のある方はぜひ当クラブHPよりお問い合わせください! 責任者:川田悠世(かわだゆうせい) TEL:090-9187-7283 MAIL:eifukutkd@gmail.com HP:https://www.eifuku-tkd.com/